2009/08/03 (Mon) 第23話(2章20話)できました



今回はとにかく調子を戻すのが大変だったです。
前回の話作った数日後に違和感を感じて、ヤバイと思ったら手遅れでした。
夏カゼってやつなんですかね? よくわかんないです。
ともかく皆さんも気をつけませう。

今作のお話にて、朝倉家のお偉いさんの一人が舞台から退場となりました。これも当初の予定内の一つでして、別にイレギュラーなことではありません。
今後の彼の登場がグッと減りますが、ちょこちょこ出すつもりです。少なくとも魚住さんよりは出番あるんじゃないかなw
退場の方法ですが、討ち死扱いではなく隠居です。なのでゲーム上でもまだ生きています。
ただ後継を景紀にすると景鏡の不満が爆発しちゃうようゲーム上で設定されているみたいで、それはマズいんで解除しましたw
スタンハンセンはリベンジのつもりだったけどやっぱ失敗。もっと手を入れればよかった。

今回のグラ提供の4名様、紅こべさん、おぬぎりさん、まだ名はないPさん、姫路民さん、いつもありがとうございます。特に姫路民さんはこちらの要請に応えていただき助かりました。余計な素晴らしいサムネまで頂き感激です。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<MP3プレイヤーに入れて電車の中で聞こうっと | TOP | 遅れてます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

毎度どうもの姫路民です。
今回も拙作の改変グラをご使用いただき、まことにありがとうございました~。


というかサムネがっw
いやホントに感謝感謝です。
機会がありましたら、また処理に困るものを送りつけて宗滴Pを困惑させたいと思います(ぉぃ)。


さて、今回はどうも体調面で苦労されたようですね……。
架空戦記シリーズの作成は長丁場になりがちなので、どうしても調子の悪い時期が出てくると思います。
そういう時はあまり無理をせず、おいしいものでも食べて(できるなら)ゆっくりと体を休めていただきたいです。
「調子が良くても悪くても作品を仕上げるのがプロ」
とは思っているのですが、動画作成は仕事じゃないですからねぇ。
気楽に作っていただきたいというのが私の本音です。


ただ、風邪で休みを取った時とかに限って「これ幸い」とゲームをやりまくる自分のことを考えると、案外そういう時ほど動画作成をしたくなるものかもしれませんがw

2009/08/03 23:02 | 姫路民 [ 編集 ]


 

>姫路民 さん
どうもです~。今回はご協力ありがとうございました。
景紀が大名になることは決まっていたので、バカ殿グラの使いどころは特に困りませんでした。逆にこちらから「もっと壊してくれ!」って頼んだくらいですしねw
気楽に作っていたつもりですが、長編になってしまったことで普段から動画の事ばかりを考えるようになってしまいました。ええ、仕事中でもww
そのうち長い休みをとって気分転換に旅行に行ってみたいですねえ。律子の野望の宗像Pみたいに動画の内容の縁の地へなんて最高ですねえ。
ゲームはもうやる時間すらないですよ。2年前に買ったいくつかが既にオブジェと化してますw。
笑えて尚かつ使いやすいグラなら年中無休で受け付けいたします。切に願いますw
ではでは。

2009/08/04 19:32 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/47-2a55cca7

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター