2014/11/22 (Sat) 11/21のツイートまとめ

soutekip

確認求む。3-3の経験値減ってない? #城プロ
11-21 02:07

減ったわけではない模様。だが気のせいでもない
11-21 02:14

RT @_kamaboko_: 【告知】「御城プロジェクト」の日之嶽城さんの絵のお手伝いさせて頂きました。タレ目といいスパッツといいたまらない城娘さんなので、見かけましたらどうぞ可愛がってあげてくださいヽ(=´ー`=)ノ オランダに連れて行ってあげたいです#城プロ http:…
11-21 02:16

結婚しよ
11-21 02:16

属性値によるダメージ増加計算の検証【城プロ】 (2:16) #sm24959352 http://t.co/AH5S3BRJpm
11-21 12:33

へし切り長谷部より大包平のほうが攻撃力低いとか納得いかないんじゃが。天下5剣の大典太などもっと低いしよー #城プロ
11-21 22:57

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/470-694da902

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター