2014/12/02 (Tue) 12/01のツイートまとめ

soutekip

SS書くのなんて20年ぶりだよ
12-01 18:31

RT @KANZ21: 面白い地図みつけた中国・漢代の人口らしいですこれだからそもそも三国時代に蜀と呉が勝つ可能性なんかなかったんや・・・ http://t.co/H1YccWSP95
12-01 20:16

RT @katchusi: 九曜紋の金具の原型を製作中。真円をフリーハンドの彫金で出すのは難しいので、自作のなんちゃって3Dプリンタである程度作った。これを彫金ショップで複製もう一つの画像は参考品。江戸時代だがかなりの腕の人が作っていて修行するのに十年かかる http://t…
12-01 20:49

椿事件とは - ニコ百 http://t.co/4RpphTZzij #nicopedia
12-01 21:04

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/477-338ef8c7

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター