--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/05 (Fri) 12/04のツイートまとめ

soutekip

平原6時間で一乗谷ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! http://t.co/4XXRiVpWYB
12-04 10:41

RT @Dropmeet: オーストリアで、自宅の薪ストーブで女性が暖を取っていたところ、ストーブが爆発。警察の調べによると、女性が地元のスーパーで購入した薪は第2次大戦時の戦場跡で伐採されたもので、手榴弾を包み込むように木が育ったものが紛れていたとの事。なお錬鉄製のストーブは…
12-04 10:44

薪の中に手榴弾とかこええええええ
12-04 10:44

昨日教えてもらったレシピで墨俣城ちゃんいきなりきたあ! なんだ今日ついてるぞ http://t.co/7yeC4907Id
12-04 10:57

選挙カー、歩行者はねる 仙台、候補者は同乗せず ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/XPWtj7uvYE
12-04 12:24

一乗谷城ちゃんのセリフ、その元となった逸話らしきものを追加しといた
12-04 17:34

朝倉敏景十七箇条が結構入ってるっぽい。もしかすると宗滴話記のもあるかもしれんな
12-04 17:37

苗木城もドロップきた! どうしたんだ今日は http://t.co/7fouEJgiJV
12-04 17:48

はたから見たら会話が成立してないw
12-04 18:00

あー。部屋締め切ってスキマ目張りして炭火焼肉食いたい
12-04 18:02

ペヤング、商品の「自主回収」を発表――「ゴキブリ混入騒動」受け、2種類を回収(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/DS8SIgl9wK 【問題となった商品と同じ日に、同じラインで製造された商品を回収するという。】これは荒れるぞ
12-04 18:32

RT @okada014: .12月2日放送のNHKニュース7「衆院選2014・党首に問う」各党の党首が出演したが拉致被害者を救う会の「ブルーリボンバッジ」を付け日本人を護る意思表示をしているのは自民党と次世代の党だけだった. http://t.c
12-04 19:31

RT @chibasyu: 嫌なリプライされて即ブロックもあるけど、「小さな困ったリプライ」が積み重なった結果でブロックするコトもあると思うのよ。1アウト、2アウト、3アウト→ブロックみたいな。「この程度でブロックかよ」と言う人は、その時点で2アウトだったんだと思うのです。
12-04 20:01

即ブロックは基本スパムだけだな
12-04 20:01

3Dプリンターの本領発揮!? 筋肉の動きを記憶し、柔軟に動かせる筋電義手作製:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 http://t.co/GdHTtYVTKC
12-04 20:22

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/480-249c0649

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

