2014/12/08 (Mon) 12/07のツイートまとめ

soutekip

RT @kabuhoP: 完全に悪ふざけ以外の何物でもなかったのだが、思いの他セクシーで困惑。 http://t.co/lUPhNyFLWv
12-07 10:33

RT @poppun99: チェ・ゲバラが1959年に来日した際、広島を訪問し原爆慰霊碑への献花を熱望した彼は原爆資料館を見学し『君たち日本人はアメリカにこれほど残虐な目にあわされて腹がたたないのか』と問いかけたアメリカはあの時から何も変わってないと思う http://t.…
12-07 10:33

ちうわけでおはよう
12-07 10:34

ネガティブ期に入ってるな
12-07 10:35

RT @cyahanneko: 執事喫茶の運営者は間違えてる。イケメンな若い執事に何が任せられるっていうの?酸いも甘いも噛み分けた50代以上の白髪混じりの紳士こそ「執事」であって、何か前髪が意味もなく長いとかチャラい微笑みとか筋肉のない細い腰とか全く要らん!考え直せ http:…
12-07 11:15

しかし一体誰ですか! こんな縦セタ考え出したヤツは! けしからん! もっと見せろ!
12-07 12:15

RT @manseimark2: お昼です!お肉しまんせい‼︎ランチタイムは16時まで#万世 http://t.co/25py5F2jNz
12-07 12:16

肉の上にあるコレってバターなのかな
12-07 12:19

久々にREMIXを作ろう
12-07 12:26

ヴォルガード2とテグザー、どっちにしようか・・・
12-07 12:28

東亜プランもいいな
12-07 12:29

RT @jyunishin: 滅多に流れに乗らないけどたまには乗りたくなる時もあるような気もしなくはない。 http://t.co/lucL3Cv3JK
12-07 15:31

万世いきたい。肉くいたい
12-07 15:43

RT @manseimark2: お肉しましたか?お肉しませんか?お肉ですか⁉︎お肉ですよ‼︎お肉お肉 お肉#万世お肉しまんせい http://t.co/fBAnt5De5y
12-07 15:50

RT @turiron: さっきの虚無僧さん達、吠える犬に向かって尺八の集中砲火してる なんて面白い絵面だ http://t.co/oQPInn3MEx
12-07 15:51

犬にとっては怖かろうw
12-07 15:51

初めての店で食べ放題はちょっと勇気いるw
12-07 15:58

かわづP上京でここ行ってもええかもな
12-07 16:03

重文級の「奇跡に近い発見」…狩野山楽と孝信の屏風絵がみつかる 京都国立博物館 - 産経ニュース http://t.co/MvTmi1vJMw @Sankei_newsさんから
12-07 16:07

信長シリーズでもたまに出てくる狩野山楽さんですね
12-07 16:08

RT @Shooting_ray: iM@S架空戦記シリーズ 信長の野望で検索しても1ページ目で今年の8月まで追えてしまう
12-07 16:28

寂しいなー(棒)
12-07 16:28

しかし困ったな
12-07 16:29

RT @stravins_p: そういえば戦国系の架空戦記のスタート地点をまとめた動画がありましたなぁ(韜晦
12-07 16:40

ストラビンスPが作ったヤツだよね。覚えてるよ
12-07 16:40

やっぱり大内家主人公でアイドル全員アホの動画見たい
12-07 16:44

陶さんがお家のために主君とアイドルを追放しようと泣く泣く謀反とか泣ける
12-07 16:50

ニコニコならこんな無茶もできる
12-07 16:53

天下創世やりたくなってきた
12-07 16:56

アイマス公記は良い。あの黒さが良い
12-07 17:04

儂、キャッキャウフフより陰謀シーンのが好きなんじゃね?
12-07 17:05

一乗谷ちゃん二人目きちゃった
12-07 17:05

動画やろ
12-07 17:11

本庄城ちゃんが髪切ったら山城みたいになってカワイイ
12-07 17:14

え? 石垣山城って小田原のアレの時に作ったヤツだろ? でるの?
12-07 17:21

中国機5機に空自スクランブル 沖縄本島と宮古島の間、往復飛行確認 - 産経ニュース http://t.co/idlCXllzCo @Sankei_newsさんから
12-07 17:45

RT @ven12665: 福井で80歳男性が落雪の下敷きになって死亡の模様。四国でも二人亡くなっているし、雪降らないところの人からしたら、「何で雪で死ぬの?」かもしれないけど、毎年結構死んでるんだよなぁ。http://t.co/Xnxr4NuuQT
12-07 17:46

#よく使う二字熟語でわかるあなたの本性10位 画像9位 産経8位 中国7位 党首6位 商品5位 万世4位 予想3位 発生2位 地震1位 震度http://t.co/PrKb29QlQI10位以外はRTだw
12-07 17:48

宗滴Pが川で溺れています。どうしますか?「見捨てる」@ksrg0「お金くれたら助ける」@Shooting_ray「助ける代わりに一生奴隷にする」@kawazup「仕方なく助ける」@centurio_Phttp://t.co/rg0pZZom0dこいつら・・・
12-07 17:49

例のセーター | 柚子 #pixiv http://t.co/jtA1gam2x0
12-07 19:32

鳳翔さんに例のタートルネックを装備させてあげたい | 松下ゆう@2日目東A15b #pixiv http://t.co/VpZc7LhTol
12-07 21:32

ステーキの歌を考えた
12-07 21:46

素敵ステーキたべた~いたべた~いとろーりじゅわじゅわーたべた~いたべた~い
12-07 21:47

メロディは任せる
12-07 21:47

RT @hiragumoP: 本願寺はこの絵図を見るとぞっくぞくしてくるよね。見るからに攻めにくそうなこの地形! しかも、京と堺と瀬戸内を結ぶ交易の拠点なんだぜ http://t.co/c0fg0NuOPm
12-07 21:54

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/483-009ae94b

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター