2014/12/11 (Thu) 12/10のツイートまとめ

soutekip

おしごと尾張。ラーメン食って帰る
12-10 22:12

RT @ShiroPro_STAFF: 千狐なの。最近よくお告げを聞くの……今日も聞いたからお知らせなの。「上野の国の断崖絶壁に立つ山城が近く、深い眠りから目覚める。この山城が戦列に加わった際には『攻め弾正』の名に恥じない鬼神の如き働きで殿に勝利をもたらすだろう」また強うそう…
12-10 22:30

攻め弾正で上野? 真っ先に思いついたのは箕輪城だけど長野爺さんじゃないのが気にかかる。戸石城は信濃だったはず。まさか沼田城?
12-10 22:32

沼田で有名なのは攻め弾正より弟のほうだろうし、てことは名胡桃城か岩櫃城??
12-10 22:34

こんどこそ帰る
12-10 22:41

お帰り俺
12-10 23:33

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/486-f664a93a

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター