--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/15 (Sat) 新作うpりますた

もう連休も終わりか・・・。本当に動画のことしかやってない (´;ω;`)ブワッ







>グラ
景紀協力、紅こべさん、おぬぎりさん、まだ名はないPさん。ありがとうございました。ある時期を境に景紀の表情変化が出来なくなりますので、どんどん使っていきますね。

>小鳥さん
あのヤクザの親分グラがめちゃ気に入ってるんですよ。また登場があるかもしれませんよ。

>部下
登録武将その4でした。モブ武将が実はネーマーレベルとか思わなかったでしょう?w

>おっぱい
左のバー以外の文字はほとんど捏造です。ここの細工は気づかれないだろうと思ってたんですけどね。みんな見すぎww

>やよい
単に金ヶ崎に社員食堂を作りたかっただけっすw。もひとつ細かい事を申せば、原価二文、売値十二文ということは原価率16%。現代の飲食業界では目標平均が30%ですから、理想すぎる粗利となります。だからこそ雪歩が目をつけたわけなんですが・・・。
よく考えたらお抱え商人ならまだしも、新進気鋭の商人に兵のメシを任せるなんて、いくら安さ爆発とはいえするだろうか? 腐っても国だしなあ。やっちまったもんは仕方ないけど、どこかで補填しないといかん。
あと内容ならまだしも、お願いですからキャラの悪口はご遠慮ください。哀しすぎます。

>千早編
まず何よりも、イラスト協力のたこたさん、本当にどうもありがとうございました! 期待に応えられたかどうかわかりませんが、千早編らしい演出をしてみました。もしよろしければ今後ともご視聴、ご協力のほど、お願いいたします!

千早を動かすために早太郎を病気にさせたけど意味無かったですね。推敲重ねたんだけど話の展開ヘタクソです。早太郎の病気は何だったんだよ。次回、2章とともに千早編も最終回です。今月中にできるかどうか。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<仮更新 | TOP | MP3プレイヤーに入れて電車の中で聞こうっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

千早の章、拝見しました。
一点だけ気になったので、早太郎の今際の際の言葉が長いように思いました。
いろいろ伝えたいメッセージがあるとはおもうのですが、
「お姉ちゃんを守れたかな」→「おうたききたいな」くらいに簡潔でもよかったのではないかと。
狼に襲われて言葉もなく倒れた描写だったのでほぼ即死だと思っていたのですが戦闘後まで息があって
それからしばらく話し続けたので、これはどうなのかな、と。

いちゃもんに近い指摘だと我ながら思うのでお気になさらず。
次回作のupを楽しみにしています。

2009/08/15 20:30 | 名も無き武将 [ 編集 ]


 

>名無し さん
いらっしゃいませ。ご視聴ありがとうございます。
確かに冗長でしたね。逆を言えば即死演出がやりすぎとも見えたかも。このへんのバランスがまた難しいです。
言葉は簡潔に、が一番なのですが、文法や語彙の乏しいうp主ですので出来ましたらお目こぼしを頂きたく・・・。甘えですね、すいません。

2009/08/16 18:07 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/49-be24a591

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

