--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/17 (Wed) 12/16のツイートまとめ

soutekip

高校生「80万貯めてやっと買えたチャリで学校へ行ったらパクられた。ほんまに返して。」 http://t.co/N684K22Fcc @gahalogさんから
12-16 14:39

そういや紫電Pだっけ? 高い自転車買ったとか言ってたような。防犯対策やってるのかな?
12-16 14:40

安い自転車ならまだしも、ンー万円もする高級自転車ならそれに見合ったロックつけるものだよね。でも日本は「たかが自転車」という意識がどこかにあるのか、防犯対策が激甘な人が多いような気がする。なまじ他国より治安いいから油断してるんだろう
12-16 14:44

今の動画にすげえチャリロックあったけど、あれも数年後は切っちゃう工具出るのかなあ
12-16 14:45

RT @TVhNews1713: 【気象庁が十勝岳の噴火警戒レベル引き上げ】14時00分札幌管区気象台発表<十勝岳に火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)を発表>62-2火口から概ね1kmの範囲には近づかないでください。<噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周…
12-16 14:49

おいおい桜島も噴火しそうだってのに北もかよ
12-16 14:49

RT @tenki_KRY: 繰り返しツイートしているように、あさって(水)にピークを迎える寒波は、ひと冬に1~2回レベルの強烈なもの!12月中旬に来る寒波としては、ハンパない強さです。忙しい師走ですが、冬の嵐で事故などないよう十分気を付けて乗り切りましょう。 http://t…
12-16 14:51

ただいまこまこ
12-16 22:49

RT @hiraki_ajino: 昼に「摩耶様は最期は金剛型と間違われるような御姿だった」というツイートを見かけたので http://t.co/Yr6nRyylp9
12-16 23:33

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/491-00fcacd7

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

