--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) 仮更新



三好オワタと思ったら急に息吹き返しました。
しかもギリサンまで捕まえちゃいましたねー。どうなったんでしょうねー(棒読み)。

>やよいパパ
顔グラは尾張のアレのリスペクトです。
無能かもしれませんけど、商人なんてみんな打算で動くものだと思うのですよ。
それを見分ける眼は確かだなー、と演出したつもりなんですが、無能が目立っていまいちだったかもです。
ちなみに今後の登場予定はありません。

>ゆきぽ
気になるコメがありました。
ゆきまこは今後控えていくつもりですが、あずゆきは控えるつもりはありません。
でも百合百合に暴走させるつもりもありません。一服の清涼剤程度に考えて頂ければ幸いです。
てゆーかアイドルがこーゆー下世話なことするから疑問視されんのかな・・・?

>浅井家vs景紀
糸冬Pに殺されそうな内容になっちまいましたw
浅井家もアホな武将ばかりではありませんよねー。
けどここは景紀の貫禄勝ち、ってことで一つご理解を・・・汗。
あと官位と役職ですが、チートなんてしてねっすよ。ただほんの金5000くらい使って、あとはリセット繰り返してるだけですからw。おかげでまだ官位のほうは貰えてません。役職はなんとかゲットしますた。
ゲーム上で「任命」というコマンドがあるなら「推薦」も作ってほしかった。でなけりゃこんな苦労は・・・。ssgなら出来るんですかね? でも使わない方向で何とかしたい(できるのか?)

>亜美@割烹着
ろだスレの皆様からの多大なご協力を頂き、なんとか完成にこぎつけました。
最初の話では羽織案、メルヘンメイドのエプロン案なんてのもありました。戦国で看護婦っぽく見せるのならこれかなー、と割烹着にしました。チャイルドスモックから改造したとは思うまいw

>義景と小鳥
この2人+景紀、3章でなんかおっぱじめますよ・・・。

>亜美真美の謎
鋭い意見がちらほらと。バレバレな進行にならないよう注意せねば。


次回は2章最終回となります。美濃勢との決戦です。同時に大イベントも起こります。千早之章も頑張らねば。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<iM@S架空戦記ウソPart1祭りってさ | TOP | 新作うpりますた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/25 16:47 | [ 編集 ]


 

>名無し さん
コメントありがとうございます。
ご期待に添えるかどうかわかりませんが努力してみます。今はこれだけしか言えません。申し訳ありません。

2009/08/27 18:46 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/50-9d4beaa7

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

