2015/07/16 (Thu) 07/15のツイートまとめ

soutekip

RT @rap_: テレビの前で騒いでおなか減ったから帰って、ゴミを捨てずに放置していく……ってDQN達が浜辺の花火やるのと同レベルじゃん http://t.co/qJqkvMxqMD
07-15 13:59

DQN達の浜辺の花火とは言いえて妙
07-15 13:59

若洲観蹟録って信用するの危険だな
07-15 21:53

若狭国志のほうにあわせるか
07-15 21:58

うーむ三河の話が書けないな。若狭の話と遠州錯乱ばっかになっちまう
07-15 22:04

「寿桂尼」で画像検索してもカワイイ子しか出てこない
07-15 22:29

あー100ノブにあったのか。いい婆具合だこれにしよう
07-15 22:32

ミンスと同じ揚げ足取りしてんなや
07-15 22:43

あーやっぱつまらん
07-15 22:44

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/541-b325252e

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター