--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/15 (Sat) 08/14のツイートまとめ

soutekip

RT @yy_celeste: 前から思うのだけど、国民の命と生活を守るには、安保法制や憲法改正を急ぐ前にまず労基法を守ることからじゃないのか。日本は法治国家なのに、どうして労基法だけはあんなに無視してOKなんだろう。
08-14 13:27

労基も重要だけど、労基法を破らないと食っていけないようなブラック会社を増やしてしまった景気の悪さこそが問題なんじゃないのかな。法なんて所詮生活の指針に過ぎないわけで、明日食っていけるかの現実問題があるんだし。
08-14 13:32

法を守って生活できる人はいいんだよ。でもそれじゃ生きていけない人はどうすんの、って話
08-14 13:33

70年間、平和と安全に守られてたせいか、今が経済乱世だってことわかってる人少ないのかな
08-14 13:34

ブラック企業を肯定してるわけじゃねーけどさ
08-14 13:36

こういうこと書くと「生活できないヤツは野たれ死ね」という輩が出てきそうだな。事実数年前の俺もそう考えてただろうし
08-14 13:39

RT @Howard_P_L: 只<北海道は非常に広いのに北海道でひと纏まりな認識の九州人
08-14 13:53

中国・天津大規模爆発 有害物質が外部に流出か 中国メディア(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/l2dOJY00Mx
08-14 15:12

原発危ないからヤメロって言ってた人は、今回の天津化学薬品倉庫の爆発写真を見て同じこと思うのかな? 「日本から化学薬品を排除!」とかデモったら面白いんだが
08-14 15:14

中国爆発、凄まじい動画がうpされる http://t.co/ctq7RiZ3yQ @gahalogさんから
08-14 15:37

Firefox 37 東京アメッシュの初回表示が異常に遅い http://t.co/iDZNtRVETN
08-14 19:18

【悲報】警察署員・下水業者、男性の局部を捜索 http://t.co/lCmegzP2WI @gahalogさんから
08-14 19:53

笑っちゃいけないのはわかるがこんなん無理やwwwww
08-14 19:53

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/543-41ba5e27

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

