2009/09/14 (Mon) リンク追加

・アイキャッチP
姫路民の「美希の天下創世」観察日記

・でんP
すべて春閣下の仕業


アイキャッチPは皆さんおなじみ「美希の天下創世」のアイキャッチを制作しているP様です。
武将グラの書き足しに定評があります。
拙作でのヒドいキモグラの第一人者でもあります。石を投げるならこちらへどうぞw

でんPは鼻歌歌ってみた、で有名なP様です。カオスさに定評があります。
拙作もご覧になられて頂いておられるみたいで、ありがたい限りでござる。
とても合作してみたいP様です。実現したら困ること間違いなしでしょうw


コンゴトモ ヨロシク オネガイシマス・・・

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


<<伊織之章 始まりました | TOP | 次回で使うの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

合作と聞いて飛んできました!何をすれば良いですか!?

ということで、リンクありがとうございます。
こちらからも貼りまして、相互リンクさせて頂きました。
というか、戦記関係Pばかりの中で自分は異色じゃないですか?w

合作に関しては大歓迎ですので、いつでもお話持ちかけてください!w

2009/09/14 19:40 | でん [ 編集 ]


 

>でんP さん
え? 合作って決まりなんですか?ww
ちうわけで相互リンクありがとうございます!
異色? いいアイディアありますよ!
でんPさんも架空戦記をやれば問題ないじゃないですか! こりゃあ楽しみだw

合作は何かネタができたら打診するかもですが、あまり期待せずにw
ではでは、今後ともよろしくです~

2009/09/15 18:42 | 宗滴P [ 編集 ]


 

キモグラの第一人者認定キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

書き込みが遅くなりましたが、これからもよろしくお願いいたしますw
まあ、己の所業を考えると石投げぐらいは致し方ないかもと思ってしまいますね。
でもマルカジリは勘弁な!



ところで、いおりんの幼女グラの方は順調に進んでおられるでしょうか。
まあ、上手くいっていなくても、
「適当なロリキャラの顔パーツ配置をトレスしてみたらどーかな?」
ぐらいしかアドバイスが思いつかないわが身ですが。

2009/09/18 22:47 | 姫路民 [ 編集 ]


 

>姫路民 さん
オレサマ オマ マルカジリ by景紀
姫路民さんの作られたトランジション、ちょっとテストしてみたんですけど、ウチの作風には合わないかもですわー。すいません。


いおりん幼女化はなんとかクリアしましたが、10歳という微妙な年齢がまた難しい。ゆきぽみたいに4歳とかのほうが簡単ですよ。亜美真美で作ろっかな(そんな予定は無いw)。
今後ともよろしくです~。

2009/09/21 13:12 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/55-25e4ba1f

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター