2009/09/21 (Mon) 伊織之章 始まりました




全7話予定の伊織之章が始まりました。
しばらくプレイ動画がないなぁ。伊織編最終回でもしかしたらあるかも。


ちーちゃんの放浪ルートは・・・、
武蔵(埼玉1555年)→相模(神奈川)→駿河(静岡)→川沿いに山越えで甲斐(山梨1556年)でした。
頑張ったねちーちゃん、ご苦労様。あとは伊織に任せて少し休んでておくれ・・・。


それと今回、千早に襦袢を着させてくれたむらたまさんのblogとリンクしました。
むらたまさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<まにあったー | TOP | リンク追加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

どうも、お世話になっております、てんやくです。
こちらでは初めまして。
blogが開設されたのはもうずっと昔のことの所、今更ながらご挨拶にうかがいました。

今回ろりおりんとろりっちゃんがあまりにもかわいかったのでその心の叫びを作者殿に明確に伝えずにはいられなかった次第で。まずいおりんの「おやかたー」が完全にいおりんボイスで再生されてノックアウトされました。
ここの所ちーちゃんがあまりにもハードモードで声を掛けるのも躊躇われていたんですが、いおりんの章が始まり、遂に暗さは去り明るさが。と思いきや、いおりんも第一話にして障碍を得ていきなりへこみました(こんなにダメな馬場さん初めてだorz でもこの五年後もいおりんと行動を共にしてたっぽいのでなお頼るべき男であるのでしょう、今後のリベンジに期待せざるを得ない)、が、かわいさがそれに勝りました。

ただそれだけを言いに来たのではご無礼なので手土産を持参いたしました。補完wikiに全話リストを作ってみましたのでご報告。
書き出して表にしてみると作品ごとの独自性がよりはっきりと。本編と外伝で時間の流れが前後するあたりに世界の広がりを感じますね。

ではではー。

2009/09/22 09:04 | てんやく [ 編集 ]


 

>てんやく さん

どうもー。かわづPのところで何度かお会いしましたよねー。
こちらこそよろしくです。

幼アイドル達の言葉遣いも結構気を使ってるものでして。
例えばミニ歩は全部ひらがなでした。同じく幼あずさも難しい漢字を使っていません。
でもいおりんなら教育レベル高そうなんで通常の漢字を使わせたのですが、言葉だけだと幼い感じがあまり出てないなあと思いまして。んで「おやかたー」にさせてみたですよ。お気に召されたようで何よりです。
今後「のぶふさー」も使おうかな?

うpした2話にて動画としての明るさは表現したつもり(てかやりすぎw)ですが、当の千早はまだです。まだ笑わせません。強固なフラグがあるので。それも今年中に何とかしますよー。

はいはい。wikiの時系列表見ましたよ。
最新の日記でも書きましたがこれ凄いですね。よく調べましたねw。ここまで見てくれると嬉しくなっちゃいますよ。この表、もっと長くしていきたいです!
それでわっ!

2009/09/24 02:28 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/56-1b8655fd

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター