2016/06/18 (Sat) 06/17のツイートまとめ

soutekip

RT @ironboy1203: 覚醒剤で逮捕された元・歌のお兄さん、「SMAP全員が混ざったような顔」という書き込みを見てからそうとしか見えなくなってきて辛い https://t.co/Vt7GpGQKsu
06-17 14:44

RT @nobunaga_201x: 【運営】名将スカウトガチャ「近江越前」の☆4登場確率2倍キャンペーンを開始しました!「朝倉宗滴」さん、「浅井長政」さんといった勇将たちを仲間にしましょう! #nobunaga201Xhttps://t.co/Tije2Rbjb4 http…
06-17 14:45

越前2倍で宗滴出た報告聞いたことないんだよな・・・。迷うな
06-17 14:46

RT @finmyb: 真・女神転生2(SFC)の十二神将を刺繍してみよう!2014年3月から2年3ヶ月程かけてやっと完成いたしました!本当はもう少し加工したいのですがしばらくはこれで飾っておきます。十二神将、かっこいいよっ! #8bit_shugei https://t.c
06-17 18:40

チャツラとクンビーラしか覚えてねえ
06-17 18:41

RT @myulla: 生トマト苦手だから、BLTサンドのトマト抜きでBLサンド欲しいなって思ったけど、この名称いろんな意味で駄目だ
06-17 20:45

ブラック会社って薄利多売とか価格競争の罠に引っかかって生まれたもんだと思ってる
06-17 20:48

メモ:知行年紀法
06-17 21:04

受け答えできんのかな・・・
06-17 21:09

とりあえず沈惟敬の能力値決めよう
06-17 21:10

言毒いいな
06-17 21:14

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/573-52447a4c

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター