2009/10/06 (Tue) 会社からうpるのがデフォになってきた



アイドルの能力値、全員見直そうかなぁ・・・。


今回は千早と伊織を繋ぐ重要なキーアイテムが登場しました。
千早に作らせることは決まっていたのですが、使いどころには悩まされました。
つーかでかすぎた。伊織の腕に収まるサイズじゃねえww。それに素人が作ったように見せるため、つぎはぎにするつもりだったのを忘れてるし・・・orz

そろそろ千早スパイラルを終わりにしなきゃ視聴者からクレームが来そうだな。手は打ってあるんだけどどうやって繋げようか・・・。
それにしても伊織が聡明すぎて幼い感じが全く描写されてないのは何とかしたいところ。



今後の予定
10/11~12 伊織4話
13~31  ウソm@s制作に集中
11月中 伊織5~7話
12月中 忙しい時期。更新できるようなら、初見さん用のあらすじ動画作る。
年明け 3章開始

こんなかんじ。
今更だが、生活がニコマス中心になってるね。もうどーでもいいや。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(0) |


<<言葉の書き方、使い方 | TOP | まにあったー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/58-9a494ccd

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター