2016/07/13 (Wed) 07/12のツイートまとめ

soutekip

鳥越擁立で一本化って共産の宇都宮は無し? そりゃありがたい
07-12 10:39

鳥越より宇都宮のほうが怖いし、たとえ宇都宮出ても一本化は白紙となる。票がばらけることを願いたい
07-12 10:43

自民に近い長島の擁立が一番怖かった
07-12 10:45

いや宇都宮の一本化のほうが怖えか
07-12 10:46

DTMを続ける気力失った奴いる? https://t.co/qX7rLUCFXZ @iBip
07-12 10:53

創作全般に言えることだけど、作品投降してもレスポンスが返しずらかった時代はモチベの維持にも苦労しただろうな。それを考えると瞬時にコメが帰ってくるニコニコは革命だったんだな
07-12 10:53

RT @Ripple_DQ10: スライムグラスにコーラ入れたらスライムというよりミスター・ポポになった https://t.co/irmE1UfiFW
07-12 12:27

RT @sada_Kio: 秋葉原にはメイドが接客してくれるメイドカフェならぬ「メイド眼鏡屋」が存在する。この休日に行ってみたけれど、想像していた「目ぇ良くなぁれ❤️」とメガネに魔法をかけてくれる接客とは程遠く「ご主人様の視力では屈折率は1.60でも大丈夫だと思います」的な硬派…
07-12 12:28

それ普通のメガネ屋・・・
07-12 12:29

鳥越とか冗談じゃねーよ・・・
07-12 14:37

ツイートまとめ | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/593-4128f36c

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター