2009/12/06 (Sun) あずさの天下創世 伊織之章6話



余計なフラグを立ててしまいました。
伊織とゆきぽがぶつかった時のちひゃーのアレです。

動画を組んでてね、「この時の千早の心理」を考えたらああするのではないか、と思ってやりました。これは当初の予定には無かった事です。
ぶっちゃけ余計でした。あれじゃヤンデレのタグついても仕方ないですね。余計なんで次回最終話にて、話が崩壊しないようにブチ折ります。なのであまりツッコミしないで頂けると助かります。

肉ゆきぽも出てきましたw。これで千早編、伊織編が本編と繋がりました。思えばこの子にはヒドい役を課してしまいましたね。反省はしていませんがw。ちなみにこの後、ゆきぽが大穴を掘ることになりますが、あの大穴はまた何か別の形で使いたいですね。

将軍様の悪戯も理由あってやっていたのだと今回で理解して頂けたかと。理解したところでどうしようもないんですけどねw。本当は将軍様にも考え合ってあんな暴挙をしたという理由も作ったのですが、書ききれないので止めました。


次回最終話。バトルやります。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(0) |


<<もうすぐできます | TOP | なんだこれ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/71-fc18842b

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター