2009/12/19 (Sat) もうすぐできます

お待たせしている伊織之章7話(最終話)は前・後編となります。
たぶん今夜・・・は無理だろうから明日ですかね。
前編からさっさとうpる予定です。
後編は音入れで難航しそうなんで2、3日後になるかと。


んでその内容ですが、前回のラストで前振りしたように↓な内容となります。

kawanakajima

はい、第四回川中島です。
日吉丸Pが細かく話を作っていましたからほとんどやることも無いのですが、
あっちとはまた違う展開となります。
なんせ板垣のおっさんがいるしね~。

ちなみに上のはセブンイレブンで発見。
ジョ-ジアと歴史街道のコラボ商品らしいです。昨日初めて知りました。
全10武将の商品があるようですね。
つーかさ、武田信玄だけがやたら少ないような気がするんだけど気のせい?
店員さんに1バルク開けさせてやっと見つけたがな。
味は普通でしたw。

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


<<やっと前編おわた | TOP | あずさの天下創世 伊織之章6話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わあ、もうすぐですか。
では7話の題材となる合戦のあったところより心待ちにしてますー。

2009/12/20 03:36 | クマー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

宗滴Pです。返信が遅れまして申し訳ないです。

最終話、やっと終わりました。楽しんでいただければ幸いです~。
なんと! まさか現場の方ですか!
「さっき濃い霧出たよ」のコメの方ってもしかして・・・。
あったかくなったら是非行ってみたいですねえ。でも行くなら霧の出る秋のほうがいいなあ・・・。
ではでは。次回3章までもう数日しかありませんが、良かったら楽しみに待っていてくださいませ。

2009/12/25 11:57 | 宗滴P [ 編集 ]


 

もしかしての当人でございます(笑)
日吉丸Pの方でも散々コメしましたとも(笑)

11月の終わりから12月のはじめにかけて何回か霧が出ましたよ。
ただ地元のお年寄りによると、

「千曲川の堤防が松代側を低く作ってあるから霧が全部こっちに来て、向こう(川中島古戦場)に行かない」

とのことで、私の方では濃くなる幕霧は滅多にありません。

解説の方の茶臼山ですが、私もそう考えてみた事はあるんですが……
いかんせん少し遠いんですよね、妻女山から古戦場までの倍以上あるんですよ。
なので微妙かなと思います。

2009/12/25 18:39 | クマー [ 編集 ]


 

ああ、やはりそうでしたか。まさか地元の方に見て貰えるなんて・・・。
地元のクマーさんからすれば「地理的に無理だっつーの」という内容が盛りだくさんなんでしょうね・・・汗。
もしまた川中島をやることになったら次回は相談いたしますね。割と真面目にw

>千曲川の堤防が松代側を低く作ってあるから・・・
なんと! 今はそんな工夫がされているんですか! 当時にそんなものがあったら全然違う決着がついていたのでしょうねえ。幕霧見てみたいです。

>茶臼山
と、遠いのですか。おかしいな? グーグルアースにはそんなことどこにも(ry
・・・ってやっぱり地元のお話は戦術を考える上でとても重要ですね。こんな数行の分だけでも身に染みてわかりましたよw。これから先は関東のお話をメインに考えようかなーw
ではでは。

2009/12/26 12:34 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/72-b0c83430

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター