2009/01/13 (Tue) 本音チェッカー

こんなの見つけたんでやってみました。

本音チェッカー

その結果・・・

宗滴P


りっちゃん、ちひゃー、春香の3人。フフフ、可愛いヤツめ。そうか、そんなに私のことが・・・。
だがしかしウチのメインアイドル3人。特にゆきぽ。いくらなんでもヒドくね? 九十九髪茄子まであげてるのにそれはねーだろ。
名前か? あの時やっぱ「景紀P」にしておけば良かったのか?


・・・というわけで景紀Pでもやってみた。


景紀P



次回は春香を出そう。

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


<<あまり見てない | TOP | 第9話を上げました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

動画いつも楽しく拝見させていただいております。
これ面白いですよねぇ、真と春香もやばい・・・修羅場トリオ終わっちゃってます・・・やよいおりも・・・見ない認めない信じない!・・・取り乱してしまいました。すいません^^;

さて、質問は動画にもなりますが、従属している浅井家が国友を有しているのでもしかしたら若狭に鉄砲なんてことも!なんて思っちゃったりしてるんですけど、今後三浦含めてどういう風に町を発展するんですか?

2009/01/24 22:12 | 明智右馬介 [ 編集 ]


 

>明智右馬介 様
どうも初めまして。
拙作を見て頂きありがとうございます。
今後、いろんなアイドルや武将が登場しますよ。
楽しんで見て頂ければ幸いです。

町の発展ですか。うーんそうですね…。
2、3箇所の国を除いては適当に発展させていきます。動画の内容にも反映はしないと思います。
確かに浅井家のおかげで鉄砲生産できます。町作りにもこれといった制限は設けていないので作り放題ではあるのですが、あまりやり過ぎても朝倉家がマシンガン部隊になっちゃうのですよね。
どの程度史実と絡ませるかはまだ考え中といったところでしょうか。

今後ともよろしくお願いいたします。

2009/01/26 18:24 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/8-20f8836c

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター