2010/02/12 (Fri) やたら間が空いた気がする



やっぱ20分超えは見るの疲れるなあ。
改めて見ると省ける箇所いっぱいありますね。なのに省けないのはひとえにうp主の采配の悪さ。
ネタの取捨選択をしっかりと見直すべきだと痛感しました。

以下蛇足。


・景紀の過去は完全オリジナル。侍としてそれはどーなのよ、という気がしないでもない。
・あずささんの結婚はあれで良し。彼女にも色々と思うところがあるのです。
・伊織はあずさに興味を持ち始めている。千早が知ったらどんなんなるかな? ああ、またいらんネタが浮かんだw
・千早の早太郎への気持ちは、目で表現してた。
・真理姫の性格は史実と照らし合わせた結果。母親の面影が皆無ww
・トドメのオチは阿部さんのせいwww


次回は明後日に上げたいけど、期待しないでください

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<男って・・・ | TOP | そろそろ手ぇつけんと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2話のアップお疲れ様です。
で・・・いくつか感想をば。

>ノリの過去

イイハナシダナーと思っていたら。思っていたら・・・
ノリ。強く生きろ。

>他の諸侯

大友終了に毛利が大ピンチ。何気に復活の長尾ですか。
そういや、天下創世組の大友って、一時は勢力強くなりますけど、結構あっさりと滅びているような気が。
あと、山名の躍進は一体何故w

>真理姫

Wiki編集どうすりゃいいんだ、このキャラ・・・
他の編集衆の方々にお任せするか。

次回も期待しておりますが、お身体だけは御自愛くださいませ。では。

2010/02/12 23:54 | 雪風 [ 編集 ]


 

>雪風 さん
どうもですー。
そうでしょう、いい話でしょう。言い淀む要素なんかこれっぽちもないくらいにw
大友家はほぼ同時に島津、毛利、竜造寺と3カ国にケンカを売っちゃったのが不味かったのかもです。外交って大事だなー、と身に染みる思いですね。山名家は頑張ってますねー。山名宗全もびっくりの大躍進です。

>真理姫
wiki編集、いつもご苦労様です。次回登場時にでも編集に加えていただけたら嬉しいです。見たまんまの内容で結構ですよ~ww
ではでは

2010/02/14 20:34 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/84-80cdc524

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター