2010/03/06 (Sat) うp遅すぎ




この更新の遅さには困ったもんだ(´・ω・`)

今回は3章の柱と拙作タイトルの柱の2本立て。おかげで地味な内容に。こればかりは仕方ない。
道路と学校。ある意味あずささん流国造りのスタートともいえますね。
道路は流通の基礎。やよい軒販路拡張のためにも必要です。
こういう話作ってると無人島物語とかトロピコ思い出すな。
学校はコレ↓の影響がふんだんに盛り込まれてます。



3章は亜美真美の話といってもいいです。
となるとボンバーマンの活躍もはずせません。
敵側フェイズは削ろうかとも思いましたが、今回で三好義興が死亡しちゃったので、
視聴者にしっかりと認識していただくためにも取り入れました。
問題なのは3章の解決案が未だまとまっていないことw


話は変わりますが、昨夜更新のあふぅ創世。
とうとう50回ですね。別所P、おめでとうございます!
いつまでも先駆け者として頑張っていただきたいです。
で内容ですが、景紀が出ていました。ちょっとうれしい。別所次男、頑張れw
ああ・・・。この二人がこんな黒い会話を交わすとは・・・。
そしてまさかの麒麟児(笑)

しかし・・・、この鉄砲の量はやっかいだのう。
いつかウチもこんなのとやらねばならんのか・・・。おお怖い。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<商人プレイ飽きた | TOP | 次回うpは>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

でも待ったからこそ楽しみもひとしお、感慨もひとしお。
前波の兄さんも出てきたし面白かったですよー。

2010/03/06 23:07 | クマー [ 編集 ]


 

>クマー さん
どもです! 朝倉家内はあまり目立った動きの無い回でしたけど、3章の大きな軸が動きました。あずさ先生はですね、有名なチャイルドスモック幼稚園動画見てからやろうやろうと思ってたですよw。麒麟児(笑)ブラザーは弟を助けられるかな~?

次回は新キャラ出ますよ。ウソm@s諦めるなら今月中に(まだ検討中)。ではでは。

2010/03/08 19:22 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/87-65e18f1e

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター