2010/03/12 (Fri) 商人プレイ飽きた

新武将作成であずささんを作ってみた。
当然ながら朝倉家に。
能吏タイプが望ましいが、統率低いんで軍師にしてみた。
そのうちアイドル全員作って、拙作の条件に合わせて配置してみようかな。
とりあえずプレイしてみよう。


ところで朝倉家プレイで金ヶ崎の退陣とか姉川とか発生するのかな?
織田徳川をヌッ殺したいんだが、軽くググってみたらどうも発生しないっぽい。どうなんだろ?
誰か情報プリーズ!

太閤立志伝5 | trackback(0) | comment(3) |


<<味変わったような・・・ | TOP | うp遅すぎ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

金ヶ崎は、織田プレイならでたことあります。
義景自ら来ました。
僕も朝倉でプレイしていますが、朝倉では金ヶ崎・姉川もイベントおきませんでした。PSPの方なのでPC版ではわかりませんが・・・
あずさの天下創世楽しみに見ています。
これからもがんばってください。

2010/08/06 17:07 | あず天応援してます!! [ 編集 ]


 

>あず天応援してます!! さん
どうもいらっしゃいませ。
太閤5は途中までやってましたけど制作に押されて完全に止まっちゃいましたw。PC版でも朝倉プレイで金ヶ崎・姉川はできないみたいですね。イベントコンバーターとかいうので作らないと無理なのかもしれません。あれば是非ともやってみたいんですけどねw
本日新作上げました。楽しんでいただければ嬉しいです。ではでは

2010/08/09 19:00 | 宗滴P [ 編集 ]


 

朝倉で、織田・徳川を倒すのは僕は無理でした・・
なので、浪人になっていた島津義弘や佐竹義重・鍋島直茂・真田昌幸を自分の部下にしてやっと戦えたぐらいです。
武功派ではないですが、目加田の町に、増田長盛が浪人でいます。
内政ではかなり優秀な人です。登用してみてはいかがでしょうか?

2010/08/16 19:02 | Gen [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/88-aea842ab

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター