2010/03/23 (Tue) 4話できますた

寝たのが朝6:00。起きたのが2時間後。こんな時間まで何やってんのよ・・・orz



いろいろ動いてます。世間が。
説明描写はいれてないけど、三好長慶にある変化がおとずれてます。一応史実どおりなのかな。
麒麟児(笑)はいつもどおり勝手に敵を増やしてます。後のスペシャルゲストへのフラグでもあります。
ゆきぽは真から中国拳法八極拳を教えてもらったようです。バーチャやりたくなってきた。
そして旧足利将軍家のあの人は、意外な人物と出会います。今後要チェックです。
ちなみに秘神 御握聖はLv.72ww


今回エコノミー回避を試してみました。200k+40kで。
条件等をぐぐっててたまたま見つけたエンコの音声比較


その昔、96kとか使ってたのがバカらしくなる。

im@s架空戦記 | trackback(0) | comment(2) |


<<スパイラル | TOP | 味変わったような・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23 21:10 | [ 編集 ]


 

>非コメさん
どうもこんにちは。そしていらっしゃいませ。
御試聴ありがとうございます。

戦国系の動画も増えましたね。プレイ動画主流の人もいれば紙芝居主流もいますし、創りもそれぞれに味があると思います。
史実のプレッシャーは確かにありますが、どう味付けしていくか、どう壊していくかというのも中々に面白い試みですよ。有名イベントをアイドルと絡ませてこそのim@s架空戦記ですしね。

まだまだ勉強中の身ですが、自分のやりたいことを理想の形に近づけられるよう頑張っていきますよ。もし良ければ今後とも御試聴お願いいたします。
同じ架空戦記Pとして、陰ながら応援しております。ではでは。

2010/03/27 12:06 | 宗滴P [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://soutekip.blog55.fc2.com/tb.php/90-a7d72f5f

| TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター