2009/05/23 (Sat) 追いかけてる動画01

今日はこれを貼らざるをえない




同じ創世組でありますかわづP作の「千早創世録」です。
この回では我が朝倉家の壮絶なる死闘が描かれています。

戦国武将人気だけでいえばけして大きいほうでは無いと思うこの男が、
こんなに皆に愛されてるんだなあ、とヒシヒシ伝わってくる内容となってます。
ウチでは必要なんで主役級で扱っていますが、リスペクトといえこうやって他のP様に最高の見せ場を作って頂けるのはとても嬉しいものがあります。
なんていうのかな・・・。










候補だったネタが一つ消えた感じ?

視聴してる動画 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/20 (Wed) 最近見始めた動画02

iM@S演義(うさちゃんP)


神足で有名なうさちゃんPの三国志の架空戦記です。
今までね、ずっとね、見てなかったの。
オススメされてはいたけど、他に見たいのもたくさんあったし、数が多いため後回しにしてたんですよ。でもやっと見始めました。
さすが先駆者ですねえ。まだ半分くらいだけど、面白さもさることながら参考になるところも多いです。
好きな武将は越さんと㌧兄。㌧は横光の影響でどうしても「カコウジュン」と読んでしまいます。


スウィートホーム(スウィートP)


元ネタ知らなくても全然おkです。サクサク見れます。
最近ではカットインが入っていたりと演出にも目を見張るものがありますね。
アイドル達の黒くなっていく模様がまた面白い。オススメです。
ソフト持ってるけどまだクリアしたことないんだよな。引っ張り出してやろうかな。


しかしこの二つともに軽い気持ちで視聴できるのがいいですね。
やはり10分前後の動画は強いな。
参考になります。

視聴してる動画 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/26 (Sun) 最近見始めた動画01



孟徳P
がんばれ氏康くん

「曹操がプロデュース業を始めたようです」で有名なPですね。
実は私、三国志系の動画は「中華争奪戦」だけしか見ていないんですよ。
これとかim@s演義とか見たいのはいっぱいあるんですけどね。今から追うにも数が多すぎて。
せめて戦国だけでも多めに見ておきたい。
北条早雲のゆるさが最高だw

視聴してる動画 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター