--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon) 次回の話ですが

次回のあずさの天下創世13話ですが、制作が難航しています。
何とか今月末までには上げたいですが、ちとどうなるかわかりません。
3話同時の予定でしたが、4話一気にうpるかも・・・。
とにかくもう少々お待ちください。

念のため申しておきますが、im@s2の件で放り投げたわけではありませんのでご安心ください。

雑記 | trackback(0) | comment(4) |


2010/09/16 (Thu) よーし

今日から本気出す。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/11 (Sat) blogコメをまとめて返信

コメ返しです。めっちゃ亀レスで申し訳ない。
こちらにまとめておきます。


>名も無き武将 さん
色々考えたのですが、今からあずささんが学ぶとしたら、どの武術かの前にまず不殺の心を学ぶと思います(某剣心ではありませんが(;´Д`)。
棒術でも薙刀でも用い方次第では傷つけるどころか殺してしまうのは、どの武術でも条件は同じです。相手を傷つけずに収める心をまず学び、それから獲物の選択をすると思うのですよね~(素人考えですが(;´Д`)。
ただ現在、戦国時代の厳しさをメインに扱っていますので、今後の考え方に多少変化が出てくるかもしれません。「オレ最強!」なあずささんとかも・・・、それなんて娘金時?w
2章2話で剣を学んだとさせていますが、その後の進歩はまだ描写してません。けど今後もしあるなら、棒術も含めた1シーンとかも描いてみたいですね。

>Gen さん
太閤立志伝ですね。ここずっとプレイしていませんが確か一番新しいデータでは、東北の隅っこを残して全て武田勝頼領となっていて、その武田と同盟を組んでいる畿内&北陸の雄・朝倉家。織田・徳川はとっくに滅びましたw。んでウチの明智光秀が謀反を起こし、武田との同盟が切れそうになり、荷留めが起こって統治が面倒くさくなったところで止めちゃいましたw
時間に余裕ができたらまた最初からやってみようと思います。

>クマー さん
ども、お久しぶりです。
えーっとクマーさんは迷惑コメントには登録されてなかったでした。AAも某がよく使いますから流れてるようなことは無かったと思います。多分、単に私の見逃しのせいだったと思います。すいません。
やっと涼しくなってきましたが、今製作中の13話を越えたあたりでプライベートが忙しくなるかもしれません。blogどころか動画更新も遅くなると思います。でもtwitterは常時ログインしてますので、もし登録しているようならそちらでも仲良くさせてくださいな。遅くなってすいませんでした。

>青梅ボダ さん
どうも初めまして。わざわざ最新話まで追いついていただきありがとうございます。
どーしようもなくヒマな時に「ちょっと見てやろうかな」程度の心で見ていただければ某も満足です。今後も頑張って続けていきますよ~。
頑張りすぎは・・・どうなんだろう?ww

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/19 (Thu) よーし!

いろいろあったがなんとか復活!
これから頑張って制作します

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/11 (Wed) すいません

過去に頂いた当blogのコメを見返してて気づいたのですが、何人かの発言が迷惑コメントに登録されていました。
よくコメを頂いているクマーさんあたりももしかしたらコメ返ししてないかも・・・汗
なんでこうなったかわからないのですが、ともかくずっと返信していなかったことをここでお詫び申し上げます。
皆様からの暖かいお言葉はしっかりと受け取っております。応援ありがとうございます!


次回12話は少々早めに上げるつもりですが、毎回同じことを言っているうp主ですので、あまり期待しないでくださいww

雑記 | trackback(0) | comment(1) |


<< back | TOP | next >>

Author:宗滴P
ニコ動で公開中の「あずさの天下創世」「真・ゆとり転生」の作成日記です



制作状況(ゆと転)
脚本0% 素材0%
動画0% 音声0%


Im@s架空戦記用ロゴを
修正いたしました。
こちら

 

Im@s架空戦記
宗滴Pが公開している動画の一覧です。

カテゴリ


最新記事


最新コメント


過去の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

